この半月強の間の出来事

まず、しばらく更新しなくてすいませんでした。実は私の専攻している科目の検定があったので、その補助のために。つまり、勉強を教えるために、毎日大学に通ってました。そして今日やっと開放されました。いやぁ、改めて人に教える事に難しさがわかりました。

ち、ちょっと。ロカさんの顔はじめてみました、YOUTUBEで。詳しくはYOUTUBEにて・・・

最近大学内に・・・

ハロプロの曲が多くかかっているような気がします。特に喫茶店の有線で。このまま行けばチャイムの音もハロプロに・・・なるはずがありませんね。

3大ニュース

というまでの事じゃないかもしれないけど一応1つめはりしゃこ&まいみぃがスキー&スノーボードのパンフに載った事 2つめはロカさか先生の未公開動画がYoutubeにUPされたことそして3つ目がりしゃこのある動画が昨日付けのYOUTUBEランキング視聴回数部門で1…

本日のりしゃぷよ

どうにか230万点行きました。GBAの普通のとことんで1000万点は越えた事があるのに・・あとランキングがリセットされたらしく、2位にはいる事ができました。

りしゃこと愛理

のゲームをさっきやってました。りしゃぷよと愛理ゴルフです。るのーの兄貴!是非りしゃぷよやってみてください。りしゃぷよ 愛理ゴルフ

「勝利の〜」のPV見て思ったこと

千奈美と岡井少年どっちが濃いんだろう、肌の色。でも私には勝てないと思いますよ。小学校の頃毎日のように外で遊んでいてそれ以来肌の色薄くなってませんから。

大学祭

無事に終わりました。でも運営本部長(最高責任者)の言動にはおどろきました。まず、 「とりあえず全部片付けといて。」 ・・・それってとりあえずじゃなくない?さらに 「じゃあ朝まで打ち合わせします。」 ・・・うん。「の」が抜けたね。色々楽しかった…

MJ&MFの感想

まずはMJから・・・ 結構良かったと思いますヲタがいなければ。それじゃあMF 裏話を聞けて良かったです。でも、TVTELで中継しながらは想像がつきませんでした。さらにまいみぃがムービーで撮影しているのには驚きました。てっきり栞菜だと思ってい…

[℃-ute]わらってしまった・・・

2chあるスレの事・・・ 683 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/10/08(月) 19:03:39.43 0 梅さんは原付はいける 舞美はだめ でいいんだよね684 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/10/08(月) 19:15:57.00 0 16歳から取れるけど学校の許可い…

カードゲーム

ルノーさんのところでむて挑戦して見ました。一応上から順にやってそれぞれ4人ずつ倒しました。9人目に挑戦しようとしたら、母親が間違えブレーカーを落としてしまい全員は倒せませんでした。

あと11日・・・

私の大学の大学祭が。今、いろいろ準備で忙しいです。実は今も会議中なのですが、私は中立的な立場なので話を聞いているだけです。

久しぶりに見ました

芸能人が出てくる夢を。千奈美にベリキューの面々ではありませんでしたけど・・・。 今、ピチレモンに出ている篠原愛実ちゃんです。実はベリキューヲタになる前は天ヲタだったので結構前から知っていました。 天てれに出始めたのはちょうどBerryz工房…

[℃-ute]

第2回ゲキハロのDVDを見た後、ちょうど1年前も見ました。(いま、超℃と変換ミスしそうになった事は内緒で・・・) 懐かしいですね。いろんな意味で・・・(あえてにごしておきます。)

昨日やっと届きました。第2回ゲキハロのDVDが。一応MP3の音源は持っていますが、聞くのと見るのとでは大違いでした。想像していた動作と実際の動作でかなり違っていたものもあり、少し新鮮でした。 それは先月届いたゴールデンにも言えて、まさか通学…

[℃-ute]ある所で見ました・・・

秋ツアーのセットリストを。自分の希望してたメドレーが入ってなかったのが残念でした。 自分の希望というのは、 まっさら→めぐ恋→JUMPというのです。 はい。まいみぃのへばる姿が見たいだけです。でも、これでも疲れないかも・・・ でも3rdを発売前…

[Buono!]そして・・・

9月30日の℃-uteコンにもも&みやが来て、Buono!がゲスト出演するそうです。これはハロプロのオフィシャルに載っていたので確定事項だと思います。

[ ℃-ute]まずは・・・

なっきーとちっさーが娘。のガキさんとみっつぃーと一緒にCDを出すそうです。 詳しくはNeowingのHPまで。

行ってきました。

札幌のハロショに行ってきました。はっきり言って場所がわかりにくかったです。しかもベリコンがあるからなのか人が沢山いてなんか自分が場違いな所にいるような気がしました。たぶん日程が合えばゲキハロに参戦できると思います。そういえばくまいちょーだ…

[雑記]小説ですが・・・

31日に修正・追記し再UPします。このブログにて。楽しみにしていてください。と思いましたけど、先ほどUPしました。小説の館のほうは半角5000文字までで結構厳しいのでもう更新しません。次からもこのブログでUPして行きます。

旅行行ってきます。

大学の部活の・・・。一応以前書いたとおり2泊3日です。つまり最終日は札幌でベリコンがある日です。行きたいですが一応団体行動優先で・・・。でも、ハロショには行ってくる予定です。3日目は札幌自由行動なので。

やっと出来ました。

やっと小説の第1話が出来ました。文字制限で最後の部分は無理やり丸め込んでしまいました。 感想は小説ブログのほうにお願いします。

くやしぃー

本当に悔しいですGCのポケモンXDのバトル山(手持ちを変えずに100人抜きしたらチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのどれかがもらえる所)で100人目で負けました。めっちゃ梅しかったです。

ただいま執筆中。

ただいま執筆中です。一応主人公は私自身ですが、必ず1話に1回はちゃぷてんが出てきます。 川´・_・リ「ちゃぷてんってなんですか!」 あいみ「ちっちゃいキャプテンを短くした形らしいよ。ロカさか先生が言ってた。」 川´・_・リ「そんなにちっちゃいです…

小説は・・・

一応脳内では構想が出来上がりました。明日にはUPできると思います。一応ベリキュー総出演予定です。(たぶん舞波&めぐも)

お掃除

14日は母方の祖父のお墓の掃除をしてきました。命綱をつけて。掃除している最中の何度落ちそうになったことか。落ちてたらたぶん今ごろ入院していたでしょう。20mはある崖だったので。

合宿

まず、学校の体育の授業で合宿に行ってました。 内容はゴルフで、9日から5日間やってきました。初日から4日目までは打ちっぱなし練習場で色々指導を受けて、最終日はコースに出ました。趣味でパークゴルフをやっていたのが良かったのか順調に上達していき…

疲れました+引退宣言

今日祭りでパレードに行って来ました。ベリーズブ−ツキャンプよりも辛かったです。 あと今日ロカさか先生が引退宣言をしたみたいです。動画の。せっかく小説に出演の予定があったのに。残念です。でも許可さえもらえれば出演させます。るのー画伯と一緒に。…

もしかしたら・・・

フラゲできるかもしれません。4thアルバムを通販で。今日発送したらしいので早ければ明日届きます。

大変に申し訳ございません

小説がまだできあがってません。なので、今週の金曜日まで待ってください。本当にすいません。川´・_・リ「別に無理しなくてもいいんじゃない。待っている人はいるだろうけど。」 あいみ「確かに、待っている人がいる。でも中途半端なものを書きたくない。」…