2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近大学内に・・・

ハロプロの曲が多くかかっているような気がします。特に喫茶店の有線で。このまま行けばチャイムの音もハロプロに・・・なるはずがありませんね。

3大ニュース

というまでの事じゃないかもしれないけど一応1つめはりしゃこ&まいみぃがスキー&スノーボードのパンフに載った事 2つめはロカさか先生の未公開動画がYoutubeにUPされたことそして3つ目がりしゃこのある動画が昨日付けのYOUTUBEランキング視聴回数部門で1…

本日のりしゃぷよ

どうにか230万点行きました。GBAの普通のとことんで1000万点は越えた事があるのに・・あとランキングがリセットされたらしく、2位にはいる事ができました。

りしゃこと愛理

のゲームをさっきやってました。りしゃぷよと愛理ゴルフです。るのーの兄貴!是非りしゃぷよやってみてください。りしゃぷよ 愛理ゴルフ

「勝利の〜」のPV見て思ったこと

千奈美と岡井少年どっちが濃いんだろう、肌の色。でも私には勝てないと思いますよ。小学校の頃毎日のように外で遊んでいてそれ以来肌の色薄くなってませんから。

大学祭

無事に終わりました。でも運営本部長(最高責任者)の言動にはおどろきました。まず、 「とりあえず全部片付けといて。」 ・・・それってとりあえずじゃなくない?さらに 「じゃあ朝まで打ち合わせします。」 ・・・うん。「の」が抜けたね。色々楽しかった…

MJ&MFの感想

まずはMJから・・・ 結構良かったと思いますヲタがいなければ。それじゃあMF 裏話を聞けて良かったです。でも、TVTELで中継しながらは想像がつきませんでした。さらにまいみぃがムービーで撮影しているのには驚きました。てっきり栞菜だと思ってい…

[℃-ute]わらってしまった・・・

2chあるスレの事・・・ 683 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2007/10/08(月) 19:03:39.43 0 梅さんは原付はいける 舞美はだめ でいいんだよね684 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/10/08(月) 19:15:57.00 0 16歳から取れるけど学校の許可い…

カードゲーム

ルノーさんのところでむて挑戦して見ました。一応上から順にやってそれぞれ4人ずつ倒しました。9人目に挑戦しようとしたら、母親が間違えブレーカーを落としてしまい全員は倒せませんでした。

あと11日・・・

私の大学の大学祭が。今、いろいろ準備で忙しいです。実は今も会議中なのですが、私は中立的な立場なので話を聞いているだけです。