2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]小説ですが・・・

31日に修正・追記し再UPします。このブログにて。楽しみにしていてください。と思いましたけど、先ほどUPしました。小説の館のほうは半角5000文字までで結構厳しいのでもう更新しません。次からもこのブログでUPして行きます。

旅行行ってきます。

大学の部活の・・・。一応以前書いたとおり2泊3日です。つまり最終日は札幌でベリコンがある日です。行きたいですが一応団体行動優先で・・・。でも、ハロショには行ってくる予定です。3日目は札幌自由行動なので。

やっと出来ました。

やっと小説の第1話が出来ました。文字制限で最後の部分は無理やり丸め込んでしまいました。 感想は小説ブログのほうにお願いします。

くやしぃー

本当に悔しいですGCのポケモンXDのバトル山(手持ちを変えずに100人抜きしたらチコリータ、ヒノアラシ、ワニノコのどれかがもらえる所)で100人目で負けました。めっちゃ梅しかったです。

ただいま執筆中。

ただいま執筆中です。一応主人公は私自身ですが、必ず1話に1回はちゃぷてんが出てきます。 川´・_・リ「ちゃぷてんってなんですか!」 あいみ「ちっちゃいキャプテンを短くした形らしいよ。ロカさか先生が言ってた。」 川´・_・リ「そんなにちっちゃいです…

小説は・・・

一応脳内では構想が出来上がりました。明日にはUPできると思います。一応ベリキュー総出演予定です。(たぶん舞波&めぐも)

お掃除

14日は母方の祖父のお墓の掃除をしてきました。命綱をつけて。掃除している最中の何度落ちそうになったことか。落ちてたらたぶん今ごろ入院していたでしょう。20mはある崖だったので。

合宿

まず、学校の体育の授業で合宿に行ってました。 内容はゴルフで、9日から5日間やってきました。初日から4日目までは打ちっぱなし練習場で色々指導を受けて、最終日はコースに出ました。趣味でパークゴルフをやっていたのが良かったのか順調に上達していき…

疲れました+引退宣言

今日祭りでパレードに行って来ました。ベリーズブ−ツキャンプよりも辛かったです。 あと今日ロカさか先生が引退宣言をしたみたいです。動画の。せっかく小説に出演の予定があったのに。残念です。でも許可さえもらえれば出演させます。るのー画伯と一緒に。…