2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに見ました

芸能人が出てくる夢を。千奈美にベリキューの面々ではありませんでしたけど・・・。 今、ピチレモンに出ている篠原愛実ちゃんです。実はベリキューヲタになる前は天ヲタだったので結構前から知っていました。 天てれに出始めたのはちょうどBerryz工房…

[℃-ute]

第2回ゲキハロのDVDを見た後、ちょうど1年前も見ました。(いま、超℃と変換ミスしそうになった事は内緒で・・・) 懐かしいですね。いろんな意味で・・・(あえてにごしておきます。)

昨日やっと届きました。第2回ゲキハロのDVDが。一応MP3の音源は持っていますが、聞くのと見るのとでは大違いでした。想像していた動作と実際の動作でかなり違っていたものもあり、少し新鮮でした。 それは先月届いたゴールデンにも言えて、まさか通学…

[℃-ute]ある所で見ました・・・

秋ツアーのセットリストを。自分の希望してたメドレーが入ってなかったのが残念でした。 自分の希望というのは、 まっさら→めぐ恋→JUMPというのです。 はい。まいみぃのへばる姿が見たいだけです。でも、これでも疲れないかも・・・ でも3rdを発売前…

[Buono!]そして・・・

9月30日の℃-uteコンにもも&みやが来て、Buono!がゲスト出演するそうです。これはハロプロのオフィシャルに載っていたので確定事項だと思います。

[ ℃-ute]まずは・・・

なっきーとちっさーが娘。のガキさんとみっつぃーと一緒にCDを出すそうです。 詳しくはNeowingのHPまで。

行ってきました。

札幌のハロショに行ってきました。はっきり言って場所がわかりにくかったです。しかもベリコンがあるからなのか人が沢山いてなんか自分が場違いな所にいるような気がしました。たぶん日程が合えばゲキハロに参戦できると思います。そういえばくまいちょーだ…