久しぶりに見ました

芸能人が出てくる夢を。千奈美ベリキューの面々ではありませんでしたけど・・・。
今、ピチレモンに出ている篠原愛実ちゃんです。実はベリキューヲタになる前は天ヲタだったので結構前から知っていました。
天てれに出始めたのはちょうどBerryz工房が結成された年と同じです。未だに初登場のときのVTRは持ってます。今見てますその天ドラを。いやー懐かしいですね。ちなみにももちと同じ誕生日の子が今天てれに出ているらしいです。最近は見てませんけど。(というか4月から)
これをお題に短編を書こうと思っています。長編のほうは今第2話の半分までできてます。たぶん来週中にはUPできると思います。期待しないで待っていてください。