疲れました+引退宣言

siratoriaimi2007-08-03


今日祭りでパレードに行って来ました。ベリーズブ−ツキャンプよりも辛かったです。


あと今日ロカさか先生が引退宣言をしたみたいです。動画の。せっかく小説に出演の予定があったのに。残念です。でも許可さえもらえれば出演させます。るのー画伯と一緒に。許可してください。お願いします。
川´・_・リ「私からもお願いします。」
州*‘ o‘リ「お願いしますだゆー。」

千奈美にまだ最初の1文しか出来てません。

从´〜`从「よんだ?」
あいみ「別に・・・。」


川*^∇^)||「私の誕生日祝ってくれないんだ・・・」
あいみ「だっていろんな人から祝ってもらたじゃん。ロカさか先生なんて動画まで作ってくれて。(引退作品だけど)」
川*^∇^)||「それに写真集も出すのに・・・」
あいみ「現状から行くと買うのも厳しい状態なので・・・。バイト先は業務停止中だし。」
川*^∇^)||「じゃあ小説に沢山出してくださいね。」
あいみ「一応考えておくよ。」