ただいま執筆中。

ただいま執筆中です。一応主人公は私自身ですが、必ず1話に1回はちゃぷてんが出てきます。
川´・_・リ「ちゃぷてんってなんですか!」
あいみ「ちっちゃいキャプテンを短くした形らしいよ。ロカさか先生が言ってた。」
川´・_・リ「そんなにちっちゃいですか私・・・」
あいみ「うん。まだ151cmでしょ、身長。」
川´・_・リ「そうですけど、ももちのほうがもっとひくいですよ。」
あいみ「桃ちゃんは桃ちゃんでぶりっ子だからかわいい。ちゃぷてんはちゃぷてんで小柄でかわいい。タイプが違うから。」
川´・_・リ「たしかに。はたから見ればわかります。」
あいみ「そういえば熊さんのパリコレいつ出れそうなの?」
川´・_・リ「少なくとも後2年は必要だと思いますよ。」
あいみ「まだ中学生だしね。」

くまさん。目指せパリコレのトップモデル