まだ出来上がってません

siratoriaimi2007-07-27


学校のレポートが。提出が来週の月曜日だというのに。あーどうしよう・・・


あと昨日うちの隣にある人が引っ越してきました。詳しくは後ほど・・・


3時間後

川´・_・リ「いつまで待たせるつもりですか?」
あいみ「ごめんごめん。学校から帰ってくるのに2時間もかかっちゃって。」
川´・_・リ「それならしかたがないか。」

すっかり帰ってくるのが遅れてしまいました。

あいみ「それじゃ一応自己紹介をお願いね。」
川´・_・リ「はい。名前は清水佐紀、身長150cm、体重は・・・教えれません。」
あいみ「え?40台じゃなかったっけ。」
川´・_・リ「はい、そうです。・・・って何言わせるんですか!」
あいみ「だって昨日教えてくれたじゃん。それに一応標準の範囲なんだから大丈夫じゃないの?」
川´・_・リ「そういう問題じゃありませんよ女の子が体重言うのはどれだけ恥ずかしいと思っているんですか。じゃああいみさんの体重言っちゃいますよ。えーと・・・」
あいみ「何言おうとしてるの!言ったら数学の宿題教えてあげないよ。」
川´・_・リ「それだけはご勘弁を。」
あいみ「じゃあ続きよろしく。」
川´・_・リ「はい。現在高校1年生、得意な教科は音楽、苦手な教科は数学です。一応アイドルやっていて、Berryz工房というグループでキャプテンやっています。」
あいみ「あれ?リーダーじゃないの?」
ル ’‐’リ「キャプテンです!!」
あいみ「あれ?今誰か来たような・・・」
川´・_・リ「き,気のせいですよ・・・(なんでももちがここに)」
あいみ「あ!もう1時過ぎてる!」
川´・_・リ「それじゃあまた明日来ます。」
あいみ「じゃあまた明日続きをお願いね。」
川´・_・リ「はい。」

ということでお時間なりましたのでまた明日