徹夜で書きます

siratoriaimi2007-07-28


レポートを。たぶん終わるでしょう。


それでは昨日の続きを。

あいみ「それじゃあ昨日の続きをお願いね。」
川´・_・リ「はい。趣味は料理で1番得意なのはカレーです。」
从´〜`从「えっ?」
あいみ「また誰か来たような。」
川´・_・リ「気のせいって事にしておいてください。」
あいみ「まあいっか。」
从o゜ー゜从「良くないとゆいたいです。」
あいみ「そういう事ですか。じゃあもう気にしません。」
川*^∇^)||「一応気にしてくださいよ。かわいい子が沢山来ているんですから。」
あいみ「別に。ベリでは佐紀ちゃん梨沙子ちゃんがいいから。」
州*‘ o‘リ「あばばばば。あ?ありがとうだゆー。」
あいみ「どういたしまして。今日はみんな佐紀ちゃんうちに泊まってくの?」
川´・_・リ「そのつもりだったんですけどふとんの数か足りなくて???。」
あいみ「じゃあ何人かうちに来る?」
川´・_・リ「いいんですか?じゃあくまいちょーとまあさお願いします。うちの布団小さいから足が出ちゃうと思うので。」
あいみ「はい、わかったよ。じゃあ寝るときになったらおいで。」
从o゜ー゜从川*^∇^)||「は−い。」
川´・_・リ「じゃあ花火でもやってこようか。でも誰か忘れているような???」


ノノl∂_∂'ル「やっぱりうちはここでもこんなあつかいか。」